2009年2月2日月曜日

ブログ始めましたぁ


ども、始めまして ´ω`)ノ Tetsuと申します
40過ぎの少々アホなオッサンであります
2009年も2月に入りまして、心機一転!一念発起!!
ブログなんぞ始めて見たいと考えたわけでして・・・
まぁどんな人がアクセスして来るのかは分かりませんが、気楽にやりたいと思っています

さて私事ですが簡単な自己紹介を・・・
釣り歴は、ざっと35年?歴だけなら大ベテランですな
やらなかったのは、海だけであります。
まぁ渓流釣りも、なんちゃって渓流って具合でやってたんですがね
去年の人事異動先で師匠に出会ってしまった!これが運命の分かれ道
本流大物に目覚めてしまったわけでして・・・そんで採ったわけです
大物が釣れちゃった!?
40cmオーバーなヤマメでした

今年もあと1ヶ月で解禁になります
オッサンのホームリバーは多摩川と神流川、どちらも年券購入予定です
追って色々落書きしていきたいと思っております

0 件のコメント:

コメントを投稿