2009年2月4日水曜日

年券まだ?


2月に入り、解禁まで1ヶ月を切りました

渓流野郎も本流野郎も、心はソワソワしだす頃、しかし楽しみだねぇ(;´Д`)ハァハァ

腕前はどうあれ、自分も一応ニワカ本流師、ソワソワ組の一人でありまして・・・

仕事なんぞ手につくはずもありません

会社のPCで各漁協のHP巡回が近頃の日課となっております

(きっと管理者から睨まれてるな)


今年の解禁日は3月1日が日曜に重なって、どこも大変な込み具合になるんだろうね

きっと多摩川は竿を振る間もないだろうから今年は上野村に決定しました

多摩川はその後だな

とりあえずは年券をゲットしようと、羽村のキャスティングに行ってみました

奥多摩漁協では1月31日以降発売とアップされていたので、もしかしたら有るかなぁ・・・なんて感じでね

結果は×、2月中旬ごろだそうです

特定の個人商売な釣具屋さんには置いてあるのかな

上野村漁協の年券はネット販売しているのですが、今の時点で告知はされてません

なんか気ばかり焦っています・・・


この間、川はどうなっているのかと、ふらっと川井堰堤を覗いてきました
まだ白丸ダムからの放水も無く、透き通るような水が流れていました
今年もお世話になりまっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿