2009年2月11日水曜日

奥多摩年券ゲット!

今日は奥多摩漁協の年券をゲットしに
羽村の釣具屋まで行ってきました。
先週の日曜に行ったときには
「今月半ばかなぁ」
なんて店員さんに言われましたが
今日無事ゲットできました。
まずはメデタシ(*^ー゚)b

さて、残るは上野村漁協の年券
こっちは”釣り券.com”で購入予定ですが
未だに何のアナウスも無い!
なんて思っていたら、今日メールが来ました。
そう、メルマガに登録してあるんです。
それによれば来週には発売できるとの事。
それにしてもチョッと遅いんじゃないの??
まぁ解禁までに届くのなら良いんですがね。

今日は、そのほか去年無くしたガン玉を買ってきました。
その名も「ガン次郎」
しかし高~~~~いい 、一袋400円也!
しかしこのガン玉、すべてがゴム張りなんだよね。
こりゃぁ粗末にできませんな。
思えば去年、シーズンオフに行った坂東子持
振り向いた拍子に一式水没、行方不明・・・
今年は落とさないようにしなければと思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿