2009年2月23日月曜日

上野村年券ゲット!!


ようやく、やっと・・・
上野村漁協の年券がゲットできました (≧∇≦)b
この年券、釣り券ドットコムにて購入、なかなか販売告知されないので少々焦り気味でした
しかし、販売日少し遅くネ?
他の漁協は2月入って直ぐ告知されてたし
まぁ解禁前に手に入れられたから良いけどさ
さて、これで後は解禁日当日を待つばかりとなりました。しかし気になるのは当日の天気、どうなるんだかねぇ・・・
今週の天気予報は非常に気難しいみたい
ほとんど雨ヽ(;´Д`)ノ
日曜には何とか回復との週間予報だけど、どうなることやら・・・
とにかくこの上野村、天気は捻くれてるんだよね
山と山の間、盆地にあるせいか、空模様は関東平野側と少し違うみたいです
これは梅雨から夏頃にかけて上野村ライブカメラ見てると良く分かります
こっちが降ってると向こうは晴れてる、逆もまた然り
いやぁ~不思議であります
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
さて今年の解禁日は日曜日、上野村はどんな感じなんでしょうか?
多摩川じゃ正午の花火とともにスタート!って感じなんだろうけど、上野村は午前6時?から??
ってことは当日はここを3時発かぁ・・・
徹夜組みとか居るのでしょうか?
今からワクワグですね

0 件のコメント:

コメントを投稿