2009年3月15日日曜日

奥多摩 川井


今日も出動、多摩川です。
本日は今年初の川井に決定!
6時半には駐車場に滑り込んだ、が・・・
車が多い?そうです、今日は 大丹波川が解禁なのでした。
しかし今朝は寒かった(-Д-)
梅沢橋の上は真っ白?何これ??
霜かぁ!寒いわけだよ
それでも何でも、橋を渡って、いざ堰堤上流へ




川に下りると、水が多く押しの強い流れ
白丸ダムが放水しているとは思ったけど、ここまで流れが速いとは!これは苦労しそうです。
取りあえずは水香園前の淵まできたけど、去年の経験からすると、この淵は放水前のほうが良いみたい
ってか、この川は放水前の方が断然良いような気がするんだけどな
まぁ取り合えずはやってみるけどさ

さて、どうですかね・・・?

アタリがねぇ~~~

生体反応ゼロ!オモリ・餌・ハリス長さとか思うところすべて試したけどだめでした。

上流へも行ってみたけど流れの押しが強く途中で引き返す。それではと堰堤下を見てみれば濁流白泡でちょっと無理っぽい。
ってか、放水量が多くないけ?

というわけで昼過ぎには川井を退散彡サッ

それではと最下流のリバーサイドパーク・宮ノ下運動公園前の淵に直行したが・・・
ビュ~ビュ~風吹きまくり・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

風に~吹かれてぇ凍えてぇいまぁすぅぅぅ~♪ by TOKYO GAS

結局5時までやって、アタリ数回、やっと来たかと思えばハヤかよ・・・
ただただ疲れた一日でした。
(*´д`;)…早く寝よ



































0 件のコメント:

コメントを投稿