2009年3月28日土曜日

寒い(-Д-)神流川

釣果・・・チビメ2匹 ( ´Д`)

また懲りずに行ってきました、神流川は上野村であります。

実は先週多摩川に行ったんだけど、結果はと言えば・・・
BOZE!
先々週に行った川井の水量増加は御岳発電所発電機の故障だったそうです。
確かに水多すぎだったもんなぁ・・・ってわけでリベンジだった先週は逆に水少なすぎ!
ここ最近、ヤマメを拝んでないわけで、それではと上野村まで出動となりました。

本日のメンバーは、師匠清翁とスペシャルゲストとして小鹿野在住で去年から
渓流釣りを始めた通称Hickmanの3人であります。
この人、秩父市内の同業者で、社内の猛者達に鍛え上げられて、すっかり一人前であります。
どうなることやら・・・

寒い!解禁の時より絶対寒い!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そんでもって水が少ねぇ~
もぉ寒くてカッパまで着込んでみたけどね
アタリも無い!
やっと釣れてみれば手のひらサイズのヤマメ
確かにヤマメは拝めたけど、これじゃぁねぇ








下の淵でアタリがあったので、しつこく流していたら
上のほうから焚き火の匂いが・・・
清翁が焚き火を始めていたのでありました。
師匠もさっぱり当たりも無く、かろうじてチビメ1匹
いやぁ~こんな日もあるもんだ。
スペシャルゲストのHickmanといえば7寸ほどのを
1匹かけておりました、いやぁ~お見事!!

今日は寒いし風も強くて釣りになりませんでした。
やってくれるぜ神流川!
今日はこれくらで勘弁してやるよ!!

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿