2009年4月12日日曜日

リベンジ!4月11日神流川

釣果・・・ヤマメ 8匹、その他チビメ多数 (*^ー゚)b

最近暖かいですな
ライブカメラで見る上野村役場は、相変わらずの水量ではありますが
この陽気に誘われて行ってみました神流川、はたしてリベンジなるか?!
さて今回は大物鯉釣氏Sとともに出動です。

夜明け前は流石に寒かったんだけど、日が昇るにつれて気温はグングン上昇!
水量は・・・前より更に!少ないなぁ・・・
水温は・・・前回よりは高い!

大物鯉釣氏Sは堰堤下へ
オイラは下の瀬や弛みのマイポイントへGO







アタリは・・・あるある!良いじゃないっすか
何せ暖かい?暑い!
日が昇る頃には着すぎで汗かいてるし
(;´∀`)










その場でリリースしたチビメ多数
友バック入りは午後のヴィラせせらぎ前も含め8匹の釣果でありました。
ただし、そのほとんどが放流物。
すべてリリースしてキープは午後に鯉釣氏が撮った準天然物2匹のみとしました。
下の娘が好きなんだよね、ヤマメ塩焼き

やっぱり釣れると面白いし、なんてたって疲れない
脳内麻薬出まくってます。




大物鯉釣氏Sに至っては、午後の上流も含めて9匹の大爆釣!
見よ!このご満悦な顔を

ただしこの男、こういう日は何かが狂ってくる。
帰り道、「前のトラックはこのまま飯能まで行くと」言ったそばからウインカー出して曲がってくれるし、「もぉ順調に流れるよ」なんて言ったそばから大渋滞の始まり・・・
おまえの言うこと全て反対じゃないか!
だいたい極端なんだよね
全然釣れないか、大爆釣か


良い天気で本当に良かった。
ってか暑すぎでヘロヘロな俺(;´ρ`)

こんな日の上野村は本当に良いね。
結局フライマン眺めながら4時過ぎまでヴィラせせらぎ裏におりました。

やっぱり上野村、良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿