2009年4月5日日曜日

春ですな

今日は多摩川の第3回目の放流日であります。
朝早く起きてはみたが、風が結構強めに吹いていたからパスしました。
なんたって、凄い込み様だからね・・・
そんなわけで、本日は髪を切りに行って、その後は洗車。
午後は下の娘と近所に桜を見に行ってみた。


南風が結構強いなぁ・・・こりゃ竿振るのは大変だ
なんて思いつつ歩いてます。













結構、葉桜に生りつつありますね。
今週が花見のピークのようです。














花見とバーベキューとごっちゃになってるね。
しかしこの川の辺でねぇ・・・
なにやら飲んだくれてのトラブルか警察がパトカー3台で駆けつけてます。
飲みすぎて、お茶目は駄目ですね。









夕焼け空に飛行機雲が鮮やかでありました。
さて今週末は多摩川にするか神流川にするか・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿