2010年1月1日金曜日

謹賀新年 2010

( ノ゚Д゚)ヨッ!

Tetsuですよ、みんな元気にしてますか??
新年明けましたね、おめでとうございます。
皆さん年始はいかがお過ごしでしょうか?
私はといえば、年末に7200歩も歩いて、やっとGetしたPT2の設定に大苦戦!
なんとか、64bit環境で使えるようになりましたが・・・
いやぁ~マイッタ ノ(´д`*)
しかしこのPT2、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

苦労してGetした甲斐がありましたよ。

さて、ヤマメフリークな皆さん、あと2ヶ月少々で解禁ですね。

特に奥多摩フリークな皆々様方、多少の事では挫けず頑張りましょう!
なんたって怒M養成河川です、ここで鍛えればボウズだろうが怖くない。
感覚が麻痺してきますよ。
餌、ルアー、フライに関係無く、今年こそは心に残る大物に出会いたいですね。

さて1月1日は毎年近くの神社に参拝してから、本命にまたまた参拝するのが
恒例であります。
チビと二人、川原をトコトコ歩いていきますよ。


富士山も綺麗ですね。
(・∀・)










結構な冷え込みでした、今年の上野村ライブカメラには雪も映ってますよ。


普段は憎っくき白鷺や鵜の類も
寒そうでかわいそうです。
この寒さに動きも鈍い様ですよ。









しかし、春は確実にやってきてますね。

葉のまったく無い木。
しかし、芽は確実に出てました。










さて、近所(とは言っても歩いて15分ほど?)の神社では参拝者もそこそこ
さっそくお参りして恒例の甘酒を飲みます、正直これが目当てですが・・・

メチャ甘い!













さて、恒例のオミクジであります。
ここで1枚Getしてから、本命の名の有る神社で本引き。
大抵のパターンといえば、ここで大吉が出ても本命では小吉やら吉
今年はどうか・・・



神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


なんと!
大吉ですけど!!










案の定、本命のお参りは、小吉でしたとさ。

さて、今年はどうなることやら・・・

1 件のコメント:

  1. 新年おめでとうですm(_ _)m
    今年も楽しい釣行&ツアーに行きましょう!!

    私も初詣で甘酒飲んできました
    甘くて美味しかったっすよ

    そんなこんなですが 今年もヨロシクですm(_ _)m

    返信削除