2010年3月22日月曜日

ニジマスLOVE (-Д-)

釣果・・・ニジマス1匹  ((;゚Д゚)

´ω`)ノ こんぬづわ  今かなり眠いTetsuですけど zzzz 

連続釣行2日目の釣行記は、かなり端折ります、ハイ
何しろ眠いのよ ( ´O)η ファ~ 


さて、5時半着、場所は毎度な喜久松、誰も居ないし・・・
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

マジかよ?攻め放題??


しかし・・・天気予報通りでかなりの冷え込み、アタリなし (-Д-)
上から下まで攻め放題、ただし攻めるだけ
誰も相手にしてくれないんですけど・・・



白丸放水まで時間があるので、奥多摩橋まで下ってみた。
駄目じゃん(´・ェ・`)
今度は軍畑大橋の更に上まで行って見る。
と、今度はカヌー下ってくるし・・・。
結局、いつものポイントに戻ってきた。
ヨレを流すと今日始めてのアタリ!
これは、モゾモゾじゃなくて、シッカリ(・∀・)キュンキュンなやつだ!!

乗った! ヽ(`Д´)/ビンゴー

しっかり掛かってます!結構な引きだが、上流に上ったりしますけど・・・

想像の通りでニジマス君でありますよ (´・ω・`)
まぁさ、結構引いたし、少々デカイし(29cm?)良しとしましょうか。
ヒレボロだけど・・・

やっぱ ニジマスLOVE より  ヤマメLOVEですな。
ただし、桂川のニジマスはCOOLですぜ。
早くSUPER GAME LSで川茂アタックしたいですな。
ワクワク( ´∀` )bどんと来い!!

おしまい
それでは、みなさん (つ∀-)オヤスミー
マジ( ゚Д゚)ネムヒー

1 件のコメント:

  1. マジすか? 2日間続きで釣行っすか?
    しっかりと結果が出てるようで なによりです
    しっかり寝てくだされm(_ _)m

    返信削除