2010年8月24日火曜日

8/22 その2 私の恥ずかしい写真 (/ω\)ハズカシーィ

|´Д`]ノィョゥ  Tetsuですよん、昨日の今日でブログ更新しちゃいますよん。

実は師匠、コンデジを購入しましてね。
この爺様は、ニコンの凄い一眼レフその他の機材を担いで富士山まで昇る健脚なのだ!
それが、やはり小さなカメラが欲しいと、オイラのOptio W80 を散々弄繰り回すのだった。
そんでついに買った!ってきり防水コンデジと思いきや・・・

パナの普通の買っちゃいました。
まぁライカの結構明るいレンズなので良いのでしょうが・・・
オイラのDMC-LX3は、それは綺麗に撮れますぜ!
とは言っても一回水没させたんで釣りには二度と持って行きませんがね。

師匠には冥土の土産とばかりに今まで散々写真を撮ってやりました。
時に、オイラも撮ってくれ!とカメラを渡しましたが・・・
写ってないじゃん(-∀ー#)

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

そんな師匠が持ってきました、22日の釣行に。
今までの分を穴埋めだとかで、かなり一杯撮りまくられましたが・・・
しょうもない構図やピンボケも有りますが・・・
自分が写ってる写真は珍しいのでアップしちゃいましょうかね。
それではまいりますぜ。



結構な大淵であります。
ちょっとピンボケですね。

そんで次は何やらかがんでおりますが・・・














アタるんですけどね、乗らないし。















もし掛かったら、どうやって取り込むつもりなんでしょうか?














諦めて次のポイントへ・・・ポイントの連続ですよ、でませんけど。


後山橋下、オイラは橋の袂を上手く巻きました。
師匠は一旦上って、橋の上から撮影。














友バックが下がってます、塩沢出会いでGETしたヤマメですな。



見えますかね?大石の陰に隠れて竿出してますねぇ。
石化け木化けと言ったところですか?w














天平を5.4mまで縮めましたが、まだ長い。

何とか一匹、幅広な7寸強














以上、私の恥ずかしい写真でした。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

2 件のコメント:

  1. キャーッ、ハズカシー!

    ちなみに私の釣り姿の写真は1枚も無いです。

    当時はカメラ付携帯電話もコンパクトなデジカメもありませんでした…(遠い目)

    でもシーズン終盤あたり、もしかすると私の釣り姿がアップされるかもしれませんよ(笑)

    返信削除
  2. >川越人殿

    そうですよね、昔は無かった、確かに。

    いよいよ往年の名人が出撃ですか?
    丹波グランカップ入賞の腕前、拝見したいですね。
    素晴らしい写真、お待ちしてますですよ。

    ワクワクキタイ

    返信削除