2010年9月10日金曜日

私の恥ずかしい写真2 (〃▽〃)キャッ

( ノ゚Д゚)ヨッ! Tetsuですよん、みなさん確り仕事してますか?
残り後20日間で今シーズンも終了ですよ!仕事も手に付きませんなぁヾ(゚ω゚)ノ゛
諦めずに通えば、良い魚が採れる!そう信じて通いたいもんですが・・・
これが中々・・・

さて、師匠のカメラからまた私の恥ずかしい写真が出て来ました (〃▽〃)キャー♪
これは8月27日の白丸バックウォーターですな。
ワイルドなレインボーが採れたあの日です。
自分で言うのも何ですが、なかなか良い感じで撮れてたのでアップしようかと。
サングラスもしてるんで面は割れんでしょう(゚∀゚)
(見る人が見れば一発で解りますが・・・)
それでは行ってみましょうか!


師匠がカメラを向けて何かポーズを取れとうるさくて・・・

嫌々ポーズを取ってますが
Σ(´~`;)











なんか良いアングルじゃないですか!?

自画自賛ですな ヽ(`Д´)ノ
でもデカイのが居るんですよ
マジに










9mな竿を振ってます、長竿は竿の胴に乗せて振り込みますよ。


なんかカッコだけはデカイのが掛かりそうですが・・・
まぁ、自称『なんちゃってニワカ大物本流師』なんで、ご勘弁をば














木っ端ヤマメが釣れました。
って、どうせならワイルドかけて竿を撓らせてる時に撮ってくれよ~~















こんなのが居るんだから侮れませんぜ













♪…(*ノ∀ノ)イヤン
オイラはこの9月に代休を使い切るつもりですぜ(←オオバカ)
それでは皆さん、残り20日間を悔いの残らぬよう頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿