2011年1月1日土曜日

祝2011年 賀正

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしく御願い申し上げます。














どうも、Tetsuですが (゚∀゚ )

2011年明けちゃいましたよ!皆様いかがお過ごしでしょうか?
解禁まであと2ヶ月ですよ!
みなさん、今年は(今年も??)良い釣りができればry

さて、2011年の元旦は、わたくし、まずは例によって近場の神社に御参り
甘酒を飲みつつ第一回目の御神籤って感じで8時に散歩がてらの出動であります

去年もあった面白い枝振りの木は、相変わらず寒そう (-Д-)















そうそうに神社に到着、さっさと御参りいたします
人があまり居ないのが( ・∀・)良いね














甘酒は酒が濃い目かも?美味いけどね















さて、御参りも済ませて御神籤は・・・


















キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ふふふ・・・
これで今年もいただきだぜぇ~~~~


って、この後の本命『川越大師喜多院』では、しっかり『吉』でありました
去年と同じじゃんヽ(;´Д`)ノ


奥多摩フリークな皆様、渓魚フリークな皆様!
つまらないブログではありますが、本年もどうぞお付き合いください
宜しく御願いいたします。

平成23年元旦

9 件のコメント:

  1. ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 川越人ですよ!

    振り返って見ると昨年は結構いい釣りが出来たのでは?
    今年は地下足袋履いて膝痛直して山歩きでしょう!

    暖かくなったら作戦会議(という名目の呑み…)ですな!

    ではでは。

    返信削除
  2. どもども
    おめでとうですm(_ _)m
    今年も色々とヨロシクです

    返信削除
  3. >川越人殿
    >大物鯉釣師殿

    本年も宜しく御願いいたします。

    川越人さんは、今年は復活の年でしたね?
    伝説の名釣師を目の当たりにできるのでしょうか?
    楽しみにしています。

    大物鯉釣師さんも大物渓魚で空に吠えてくださいねw
    がんばりましょう!

    返信削除
  4. janです

    明けましておめでとうございます

    本年も爆釣になるように電信柱の陰からお祈りしております

    今年は奥多摩のあの渓で釣りたいと思います。

    お互い体には気をつけましょう!!

    返信削除
  5. >jan殿
    本年もよろしく御願いいたします。
    あの渓ですね?janさんなら単独釣行でも行けますね
    私には無理ですがw
    どこかでバッティングなんてのも面白いかもですよ
    そのときはし^-^)よろしくです

    返信削除
  6. あけましておめでとうございます!
    今年もお互い元気によい釣りができればいいですね。
    私も初詣に行ってきましたがおみくじ引かずに帰ってきてしまいました・・・引いていればきっと超大吉だったはずです!
    寒いので無理せずに今の時期は釣りもほどほどにしておいて3月から爆発しましょう~

    返信削除
  7. >テツ殿
    新年あけましておめでとうございます
    良い釣りしたいですね、テツ同士でよろしくですよ
    超大吉!?そんなのが出ちゃったら、その年はどうなってしまうんでしょうか?
    想像できませんが…
    多摩川は今、雑魚しか釣ってはいけない本当の意味での禁漁期間です
    この時期は寒いので家で震えておりますよ

    返信削除
  8. こんにちは!! もうすぐ解禁ですね~ 今年は雪が多いので私の釣り場はちょっと危険、スタートは去年より遅くなりそうですが今年も頑張りますよっ

    実はブログを移行して下記ブログになりました。中身は同じですが、ちょっと過去コメントが文字化けしちゃってます(すいません)お気に入りリンクにこのブログも貼りました!
    これから溜まった写真をどんどん投稿していくのでよろしくです!!

    http://scenic.posterous.com/

    返信削除
  9. >シズ殿
    お帰りなさい、南半球は如何でしたか?
    そして解禁前に帰ってくるとこなんか流石ですね~
    リンク修正しました
    素晴らしい写真、楽しみにしてます
    本年もよろしくです

    返信削除