2011年7月18日月曜日

やっぱり違う!NIKON 1眼!!

( ゜∀゜)ノィョ―ゥ Tetsuですが
今日、ノブさんから先日の釣行の画像と動画のデータが届きました。
実はノブさん、当日にコケてしまったのですよ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ボディとレンズ合わせりゃ@@万が水没ですかぁ!!!

ところが流石にNIKON!
特に防水を謳っているわけでもないのに平気で動く!!
そりゃ、今後しっかり乾燥させなければならないでしょうが・・・
いやぁ~びっくりですな。
ワタシのLX3なんぞは、桂川で流された時には1ヶ月乾燥させましたけどね。

実はワタシもNIKONの銀塩は持ってまして、New FM2なんかで山の写真を撮りました。
山に持ち込むんで、マニュアルなんかをチョイスしましてね。
今は、下取りに出すわけでもなく、写すでもなく、眠ってますが・・・
NIKONってのは一財産、手放せませんな。

しかし流石に1眼!綺麗に写ってて、ビックリであります。
ワタシの写真とは一味も二味も違う。
以下、戦場オタカメラマンノブさんのデータであります。












 ついでに動画までいただいちゃって (・∀・)
ハヤが釣れた瞬間ですが ヽ(`Д´)ノ

戦場カメラマンならぬ軍オタカメラマンなノブさんですが・・・
懲りずに、また一緒に行きましょう。

今度はコケないようにねw

1 件のコメント:

  1. カメラマンの ノブさんも水没君になっちゃいましたか・・・
    でも本人も機材も無事で良かったっすね!!

    返信削除