2011年9月4日日曜日

From Tamazon River in Tokyo

A-yo all anglers!!
This is Tetsu, Whassup dawg?

Today's show is a river of Tokyo, Tama River

This is not Amazon River
If I'm forced to say Tamazon River (・∀・)

Typhoon came
This river can be Cherry Salmon fishing

Maybe Cherry Salmon had been swept
This year's salmon fishing season may have ended

so busted!


KANTEN  Ome City








 
 
 
 
MIYAGASE HUCHI
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WADA Bridge
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TAKENOSITA - OKUTAMA Bridge

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KIKUMATSU - IKUSABATA

8 件のコメント:

  1. Tetsuさん、
    偵察ごくろうさまです。しかしすごい状況になってますね。まだまだダムからの放水も続くようですから、さらに増えるかもですね。
    ということは、来週以降は支流ねらい??

    返信削除
  2. SAMUさん ´ω`)ノ こんぬづわ
    休みの日は、つい早起きですよ
    朝方ちょっと偵察に行ってきましたが・・・
    青梅街道は脇からの水で冠水が凄かった!
    古里から先は通行止めでした
    今シーズンの本流は厳しいかもですね
    逆に支流は・・・?
    水が引けば一発逆転もあるかもですよ!?

    返信削除
  3. kishinodesuです。こんにちは!
    もうどこも濁流ですね。秋川も河原いっぱいに
    カフェオレが流れてました。
    何日くらいで元に戻るんでしょうか(´ε` )
    +2メートルとか情報ありましたし。

    返信削除
  4. キシノさん、こんにちわ( ・∀・)っ
    奥多摩・丹波とジャンジャン降った様で、多摩川もこの様
    秋川も凄いでしょうね
    この激流、ポイントもさぞ変わった事でしょう
    消えた訳ではなく、変わったと思いたい!
    まだチャンスは有ると思いたいですネ (゚∀゚)

    返信削除
  5. 初めてお邪魔します。
    Twitterでお世話になっているtakiです。
    昨日は圏央道あきる野から先が通行止めでした(涙)
    なかなかラストスパートできなくてストレス溜まりますよねぇ〜(ーー;)

    返信削除
  6. takiさん、こんばんわ
    ようこそ、なんちゃってブログへ(・∀・)
    さっそくですですがLinkさせていただきました
    多摩川本流は、マジ今シーズンはヤバイかもです
    一度濁ると取れないんですよね
    支流や沢で勝負かな?
    本流が良いんですけどね~

    返信削除
  7. はじめまして。
    去年あたりからこっそり拝見させていただいております。シーズン中は秩父をメインに釣行しております、もーりーと言います。
    タマゾン川とは笑かしてもらいました。先週は荒川本流は河原がなく、ダム情報を見て今週は行く事すら断念しました。せっかく本流がよさそうな時期になってきたのに残念ですね。お互い早く回復するといいですね。

    返信削除
  8. もーりーさん、こんばんわ( ゚∀゚)ノ
    ようこそおいでくださいました、笑っていただけて何よりですよ。
    荒川がホームなのですね?
    いいですね~私も是非行って見たいですよ。
    巴川とか和銅大橋?
    あと、もしかすると同じ地元なのでは?
    HPはLINKさせて頂きました。
    これからもお気軽にコメントください、お待ちしてますよ。

    返信削除