2012年11月26日月曜日

今期最終釣行

釣果・・・釣れるどころかアタリすら無しヽ(;´Д`)ノ


どうもTetsuですよ、私は何とか生きております。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
もぉ11月も終わり!どころか後1ヶ月で今年も終わりですよ( ; ゚Д゚)
いやぁ~早いですね、歳取る訳だ。

前回のブログ更新から2ヶ月弱も経ってしまいました。
すっかり放置プレイとなっておりますが・・・
釣りには行ってましたよ、ニジマスを釣ろう!ってやつですな。
しかし、ネタが無い!
ニジマスなら網にドカっと入ってる絵が撮れないとねぇ。
放流日とやらにも行ってみましたが、放流日当日の魚は車酔い?
当日より翌日以降が良い様で、たったの3尾とかもぉ・・・
上野村の釣り大会も今年は行けませんでした (´・ω・`)
そんな訳で今日は久しぶりに振り休、もぉ寒いし今年は今日でオシマイ!
今期最終釣行、行ってみました。

相棒は、すっかりヘラ師な師匠、週3回も行ってるって一体・・・

で、いきなりコケた!











「コケないでよ」なんて言ってる側からコケちゃった( ´Д`)
蹴躓いて膝をアスファルトに擦りつけて御覧の通りw
穴明いてまんがな (・∀・)











この、高さ1mも無い石積の塀から転げ落ちました( ゚Д゚)
体の方は大丈夫だったけど、これで立ち込めなくなってしまいました。
今日の釣りはキツいかも、立ち込めないのは少し痛いですな。
まぁ、これ位の穴なら多分修繕できるだろうし、ちょうどoffシーズンだしね。
しっかり修理しといてくださいよ。

さて、入ったのは先週今季最後の放流があった下流域、釜の淵であります。











雨ですよ( ´Д`)=3 フゥ
紅葉は綺麗に色付いてるし、水の色も良い感じですが・・・

ぜっぜんアタらねぇ(゜ロ゜) 

吐く息が白いほど寒い、予報では雨はともかく気温は上がるとか言ってたのに・・・

心なしか元気のない後ろ姿な師匠、トボトボと歩いております。











元気出せよ師匠 (・∀・)
立ちこむと水が入るからダメだよ (´・ω・`)

今年は去年の様な台風もなくて、水は非常に綺麗です。
しかし冷たい!この水温では魚の活性も鈍って当り前なんだろうね。
下から上までやってみたが、アタリ一つ無し、┐(゚~゚)┌











紅葉を見に来たんじゃないんだけどね・・・











綺麗な紅葉なこと(・∀・)
って、違うって、今日は一応釣りに来たんだよ・・・
しょうがない!こうなりゃ場所替えだ、最下流、リバーサイド前まで一気に移動!











あぁ~今年の紅葉は例年とは一味違うね (・∀・)
雨は降ってるけど楽しい紅葉狩りでした(・∀・)(・∀・)

って、違うやろ(-∀ー#)

やりだした側から雨が大粒になってまいりました。
本日はこれまで、最終釣行にしてマルハゲ坊主となりました。

(・∀・)/ヽ┠┯゙!!

餌が余ってしまったなぁ・・・
もう一回行くかぁ?それよかアレだな。
タモの枝探しだ。