2013年1月1日火曜日

(≧ο≦)人 祝!謹賀新年 2013 (≧V≦)ノ














新年明けましておめでとうございます。
丹波・奥多摩フリークな皆様、いえいえ渓魚フリークな皆様方々
昨年は大変お世話になりました。

みなさま、如何お過ごしでしょうか?
私はといえば年末にWindows8で新しくPCを組んでみました。
設定やら何やらで結構手こずっておりますですよ (;・∀・)

そして大晦日に宿直、会社で除夜の鐘を聞くのは数年ぶりでありました。
本日は恒例、川越大師喜多院へ初詣。
御神籤は、これまた恒例、可も無く不可も無くといったところでしょうか。

毎年の事ですが、今年はどんな魚に出会えるのか?と思うところですね。
幸い去年は最後の最後で素晴らしいヤマメに出会えました(・∀・)
渓流域での大物に大感動でシーズンを終える事が出来ました。

今年は本流は勿論、源流域にも出没してみようかと思っております。
怪我だけには気を付けて、既に良いオッサンですしね( ´Д`)

さてさて今年はどうなるのでしょうか?
こればかりは自然が相手、まったく想像出来ませんが・・・
とにかくセッセと通うこと。
『下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる!』的な釣りですね。

こんなナンチャッテ釣り師な私ではありますが
本年もよろしくお願い申し上げます。

5 件のコメント:

  1. Tetsuさん、明けましておめでとうございます。
    今年もおたがいに釣りを楽しみましょう!
    今年こそは、渓でTetsuさんにお会いしたいものです。

    返信削除
  2. SAMUさん、新年明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    去年はニアミスなんてのもありましたね
    今年は是非お会いしたいですね~
    何か目印になるものがあれば良いのですが

    同じ奥多摩フリーク、楽しい釣りが出来れば良いですね(・∀・)

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    数打てばあたる、その通りです。禿同です。今年も頑張りましょう。

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします!

    今季もどーぞ秋川へ(´ー`)
    あれからTOTOさんと開拓した場所もありますし、
    もっとガイド出来ると思います♪

    今年も良い釣りを!

    返信削除
  5. キシノさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    本年もよろしくお願いいたします。
    今季も後2ヶ月弱で始まりますね(・∀・)楽しみですな
    秋川は勿論、丹波・桂川にも行きたいとこです
    お互い良い釣りが出来れば良いですね(・∀・)

    返信削除