2014年9月23日火曜日

ラスト2はニジマスだらけ(;´Д`)

大物狙い (‘・ω・´)キリッ
4時半着、駐車場で着替えてポイントまで歩く!












なんて偉そうなこと言ってるけど、単休なんで疲れたくないだけ (;・∀・)
本流で長竿、あまり動かず大場所で粘る疲れない釣り。
前回が余りにもハードだったもんで・・・(;^ω^)

この時期の夜明け、涼し杉  ( >ε<)クシュッ












例の場所。












前に入った時に話した釣り師曰く・・・
下の方の深場の岩の周りにデカいのが付いてるよ
じゃぁ釣り下がってみましょうか












昔、数回BWからここまで来たことがあったんだけど・・・
水量多し!あまり下れませんな ( ´Д`)












翡翠8.5LP、08通し仕掛け、タックルだけは大物仕様 (`・ω・´)

で結果は・・・












ニジマスばっかり ( ´Д`)
 15尾以降は数えなかったなぁ・・・
因みにヤマメは7寸が1尾だけ ( ´Д`)
ニジは魚籠に入らない程、一旦リリース、これを3回繰り返すほど。
先週の放流物が落ちて来たのか、25~35cm程度の魚が竿をしならせてくれた ( ・∀・)

帰りは対岸を渡りアースガーデンの脇を歩いてみた。
最近まで通行止めだった?なかなか面白い道じゃない ( ・∀・)












BW水多し!今度はいつ入れるのかなぁ・・・












今期も大詰め!後1回行きますぜ( ^ω^)

4 件のコメント:

  1. 手ごたえは十二分に楽しめたようですね!
    いよいよラストですね~、有終の美を飾りたいすね。

    返信削除
  2. ラス前はお気楽な釣りだったようですね。それでも、つ抜けとは、すばらしい!
    いよいよオーラス、どこに入るか悩みどころですね。

    返信削除
  3. 行ってますねー。一週間経っても筋肉痛がとれませんでした(笑。
    ニジで腕慣らしをして、最後に大ヤマメ、大イワナでしめくくりですね(予感)。

    返信削除
  4. >kentさん
    本当に手ごたえだけでした( ´Д`)
    ラストは坊主だけは勘弁です(;´Д`)

    >SAMUさん
    前回がハード過ぎたんで、ユルフワ釣行ですよ ( ・∀・)
    ラストは30日はどころか28日も行けなくて26日になりそうです
    さて、どこに入ろうか・・・台風が鍵でしょうか

    >TOTOさん
    TOTOさんは今期終了ですね?お疲れさんでした
    最後はヤマメを釣りたいとこです
    オフは山でも登ろうかな、この間は今にして楽しかったですよ(・∀・)

    返信削除