2015年3月22日日曜日

後少し ( ;´・ω・`)人

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  Tetsuですが、何とか生きてますぜ。
近況はと言えば、この冬はリハビリがてらトレッキングポールを携えて低山を歩きまくってました。
















雪だってなんのその、腹の傷は疼くけど今では後ろに仰け反れる(海老反り)様になりましたぜ。いやぁ~人間の体ってのは凄いもんだ ( ; ゚Д゚)

さて今日はやっと少し時間が取れたので、川の様子を見がてら丹波川漁協の年券を買いに行ってみました。(奥多摩漁協は解禁前に買っていたのだ)












何時もは役場前の民宿で買うんだけど、何か道の駅で即日交付してくれるらしい。噂は本当で5分ほどで作ってくれました (・∀・)

さて後は川を見がてら蕎麦を食って帰りましょう。
先ずは余慶橋下。












水の色は良いかも・・・
水量は少ないけど。
次はナメトロ、支流の水量が少すくないなぁ。












大岩魚の出た石も水が少なくて今は着いてなさそうだ。











 
奥秋キャンプ場上












相変わらずハヤが溜まりそうな様相ですな。
お次は氷川まで下って例の場所。












なんとなんと!?
モンスターの溜まり場だった合流地点は消えていた!!
合流は橋の下らしく上からは見えなかった。

最後はかなり下って喜久松だ。












確か昨日放流日だったはずなんだけど・・・
釣り人一人もおらず。












自分の体力やら体調については、かなり回復して全然いけると思う。
ただ色々とあって実釣は4月以降になっちゃうかなぁ・・・
今期の川デビューには後少しかかりそう ( ;´・ω・`)
しかしまぁ川を見てしまったらもぉ最後、早く出かけたいもんだ。

番外編   チョッと寄り道












なるほど、ここですか。
そうか、ここに停めるんだ。












今年はやります!雲取ります (‘・ω・´)
(´-`).。oO( また本仁田山からかな・・・ )